一連の工事(防音室+内装リフォーム)を通してタイムラプス動画を撮っていたのですが、職人様のなかでは園田様の仕事量が群を抜いており、9時から17時まで昼休憩を除き常に無駄なく働きっぱなしで感動致しました。防音室外壁の壁紙を貼るにあたって、ボードの境目の段差などを解消するために多少の手直し工事が必要でしたが、天井や壁の解体から入り、あれだけの物量を加工して特殊な形状の防音室を3週間で作って頂いたのは本当に感謝しております。
今回の防音室造設工事+内装リフォーム工事では色々学ぶところがありましたが、同じような工事を考えられている方がいれば、防音室工事はリブテック様一択とオススメすることができます。
このページのトップへ
Copyright (C) livtech co., Ltd.All rights reserved.